嫉妬という感情


誰でも感じると思います

私は嫉妬なんてしませーん

なんてのは、自分を誤魔化して

生きてませんか?


地球人にはみんなある

感じたくて生まれてきたから


夫婦やパートナー、恋人の間だけじゃなく

友人、親子、嫁姑、職場


半沢直樹というドラマも嫉妬メラメラ

感情むき出し泣き笑い

人気の一因になってますよね


で、嫉妬してないふりって

よくないんじゃないのかなぁ

って話です。


自分が抱いてる感情だから

そのまま感じてあげて


ちなみに、嫉妬される方も嫉妬が

怖いのかも😱


変化が怖いのは

それがあるのかなー

なんて、今朝内観しながら

感じてました


だけど、みんなするし、される訳で滝汗


だったら、嫉妬と羨望の眼差しを

受ける自分もいいよね


嫉妬おそれることなかれ




12月に若かりし頃の職場の仲間達と行った

箱根大涌谷

ガスが出ていてので、上には登れませんでした

代わりに?黒たまごのキティちゃん撮影


ほっこりして下さいませデレデレ


ではでは!またねバイバイ