昨日は久しぶりに喜ばしいニュースがありましたね。
堂本剛さんと百田夏菜子さんのご結婚
おめでとうございます🎉

百田さんは、私の住む浜松市のご出身
ご実家は夏菜子の唐揚げのお店をされています。

このニュースを見て、堂本さんはこっそり浜松にきたのかなー
なんて、ミーハーっぽい想像をしたりしてキメてる


さて、時代は変化しています。


そして、その変化と共に自分を変化させていく方、変化に抵抗する方の二極化になっていく気がします


変化って、やっぱり怖いんですよね。

今の自分じゃいられないと思うから。

みんなそうと言えばそうなんだけど。

いくら抵抗しても、時代には逆らえないわけで。


だけど

今が仮の状態だとしたら?

他の誰かになろうとしていたとしたら?


その分厚いプライドや思い込みは

垢みたいなものかもしれませんよ

お風呂に入って、垢を落としたら

本当の思いにきがつくかもしれません


そしたら、そこに戻るだけ


そういう私も、最近気がついたんですけどね

戻ればいいんです


私たちは望んで今この時代に生まれた。


一度無垢な心になって、自分と向き合ってみませんか?




東京駅から見たビル

実は高層ビルフェチです

↑そんな言葉ある?

夜景も大好きです❤️


うん?

おのぼりさん?


1月もそろそろ半ばです。

なんかいろいろありすぎて、時間の経過が

早いのかゆっくりなのか、、


巷ではインフルエンザが流行っているようです

体力をつけようと無闇に食べるのは逆効果

胃腸はたまには休ませてあげましょう


では、今日はこの辺りで照れ