年が明けて早くも11日

今日は、111

しかも新月です

 

けれど次から次へと色々なことがあり過ぎてしかも

ネガティブなことばかり

 

時代の変わり目には、色々なことが起こるというのは

聞いてはいましたが、喜ばしいニュースがほぼない

このようなことは、今まで(私が生まれてから)

なかったことです

 

意識は主に、顕在意識と潜在意識

そして、集合意識です

 

集合意識は、皆が共通して感じる意識なので

暗いニュースが続けば、なんとなく皆がどんより

するのは仕方がないこと

 

なので、できるだけ気持ちが明るくなれるような

ことを意識をしてやる

ということが必要です

 

こんな時に、お笑いを見るなんてえー

という方もいらっしゃるかと思いますが

気持ちが明るくなるなら、それもいいかと

思います

 

私は最近、普段あまり見ないお笑い番組を見たり

YOU TUBEの面白い前向きになれる番組や

可愛い天使のような男の子の成長記録の番組などを

見て癒されていますうさぎのぬいぐるみ

 

もし、今特に大きな悩みがないんだけど

気持ちが塞ぎがちだなと感じている方は

意識されてみると良いかもです

 

寒波が来てるらしく、こちら静岡も

寒くなりそうです

 

温かい食べ物や飲み物であったまって

免疫を上げていきましょう

 

では、今日はこの辺でパー




元旦の初詣で、いただいて来ました。

見るとほっこり?嬉しくなりますちゅー