エゴのぶつかり合う時 | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

ただ考え方が違う。


認める事が難しい時に

コミュニケーションは

上手くいかない。


自分が正しくて相手はわかってない。

お互いがそう思いひけない。


はて?


自分が正しいって決めたのは

誰なんだ?


感情が乱れて良し悪しを決め、

不必要なジャッジをし、自分の

思いを守ろうとする。


あなたのためにと思うなら

自分のやり方よりも相手の

望むカタチにしてあげればいい。


愛を授けるつもりが押し付けに

ならないよう、自分を疑うことをし、

心の垢をつけずに

穏やかなあなたが打ち解け合える

エネルギーを生み出せますように。


♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦ ♢♦ ♢♦


オンラインセッションスピカ

幸せに一歩踏み出す個人セッション。詳細な情報はこちらのホームページまで
月初めに配信 公式LINEはこちら↓

@153ptgcj