場を明るくする | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

笑顔は人を和ませる。

何も良い事がなくて、
笑えない。でなく、
笑おうとしている
自分なのかを振り返る。

笑顔ある空間の心地よさを
ひとりひとりが意識して
作ってゆくといい。

あなたの笑顔が周りを温かく包む。

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦ ♢♦

オンラインセッションスピカ

幸せに一歩踏み出す個人セッション。詳細な情報はこちらのホームページまで