自己信頼していますか | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

周りの人からみたら、とっても
素敵な人に思われるのに、
自分のことをなかなか好きになる事が
出来ないって思ってしまう人もいる。

本当は誕生した瞬間からあなたは
可能性の種子でたくさんの素晴らしい
素質を持っています。

自分の事を安心して信じる。
自分に素直に生きる。

今日も温かい心で
素敵な時間の中であなたが
過ごせますように。

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦ ♢♦

オンラインセッションスピカ

幸せに一歩踏み出す個人セッション。詳細な情報はこちらのホームページまで