1番の感情は優しさだったから | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

本当は優しくしたいのに、イライラして
つい感情的になってしまい、不協和音の
ように、コミュニケーションが
うまくとれない時に自分を責めないで。
そして相手も責めない。

人と人とのコミュニケーションには
背景も考え方も価値観も違うからこそ
わかりあうために話しをするしかない。

すねたり、開き直ったり、スルーしたり
一方通行になってしまうのは、残念なこと。

素直に違いの気持ちを尊重しながら
最善を導き出すといい。

優しい気持ちと共に。

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦ ♢♦

オンラインセッションスピカ

幸せに一歩踏み出す個人セッション。詳細な情報はこちらのホームページまで