笑顔の似合うあなたへ | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

心に寄り添うカウンセリング
オンラインセッションスピカ

ホームページはコチラ↓

http://supikasara.jimdofree.com/


気持ちがいっぱいいっぱいな時には
自分に優しくする事を忘れない。

人に迷惑をかけてはいけないなんて
思わずに、人にしっかり甘えることを
する。

優しさで元気になれたなら
またその優しさを必要とする人へ
渡してあげればいい。



とびっきりの笑顔で笑おう♪



個人セッションお申し込み QRコード