自分の事をもっと理解しよう | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。


心に寄り添うカウンセリング


オンラインセッションスピカ

ホームページはコチラ↓

http://supikasara.jimdofree.com/


自分の素晴らしいところに
気付いていますか?

私なんて・・
僕なんて・・
何にも取り柄がないし、
得意なことはない。

そんな風に思い込んでるのは
あなたが自分を理解していないから。

あなたはあなただから素晴らしい。

あなたが自分を深く理解して
いないだけなのです。

楽な気持ちで、自分が生まれ持つ
素質から自分を見つめる作業を
一緒にしてみませんか?

自分に向き合うことって
いつでも出来そうで出来ないもの。

時間ある時に、
また考えたらいいか。と
つい先延ばしにしてしまいます。

あなたが生まれ持つ素質を
強みに、コミュニケーション能力を
あげたり、仕事に活かしたり、
就活に役立てたり、子育ての
参考にするなど、良い方向へ
新鮮な気持ちになり
モチベーションを上げて
ゆきましょう。



オンラインセッションスピカでは
電話カウンセリング

スピカセッション30分 3500円
スピカセッション60分 6000円
(延長は別途費用がかかります。)

次の予約可能日
12月20日 18時〜 ・21時〜

ただいま1日に2枠のみの予約にして
いますので、ご希望に添えない場合は
後日に日時調整します。

申込みは下記より↓