叶えてゆく | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

心に寄り添うカウンセリング
オンラインセッションスピカ

ホームページはコチラ↓

http://supikasara.jimdofree.com/


11月1日。今年も後2ヶ月で、
早いなぁと感じる方も多いでしょう。


毎日の仕事ややるべき事に全集中して、

時間のゆとりがなかなか取れないから

やりたい事が出来てなかった‥


そんな方もいらっしゃるでしょう。


なら、1番簡単に出来る、今年に

やりたいと思っていた事を

11月は叶えましょう。


例えば、美味しいと評判のお店に

食事に行きたい。と思っていたなら

行っちゃいましょう。




日々、目の前のこなす事を

コツコツ頑張った自分へのご褒美に、


ふと、こうしたいなぁ♪と

意識にあがったやってみたい事を

叶えてゆき、心を満たしてあげて、

幸せな気持ちを感じ、

幸せな気持ちになる事を

更に引き寄せてゆき、年末に向けて

モチベーションが上がりぱなしで

過ごそう!と思うとワクワクする

素直さを今日も大切に。


あなたが幸せマインドで

笑顔で過ごせますように。(^^)




さらに元気になる
オンラインセッションスピカ
紗羅の個人セッション申し込み

QRコード