大人だからキラキラで | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

心に寄り添うカウンセリング
オンラインセッションスピカ

ホームページはコチラ↓

http://supikasara.jimdofree.com/



こんばんは。紗羅です。

久しぶりに母校の
日本メンタルヘルス協会の
リピート講座をzoom受講。

盛り沢山の内容のひとつに

子ども達に素敵な大人と沢山会わせる。

この言葉を聞いて、確か、前も、
素敵な事だなぁと思いながら
受講したことを思いだしました。

簡単そうで簡単ではない。

いつも楽しそう。
いつも嬉しそう。
いつも元気。
いつもかっこいい。
いつもお洒落。
いつも素敵。


だから、こんな人になりたい。と
子ども達が憧れてる大人に
子ども達が会える社会を
実現できるのは、大人の
私たちです。

今日笑いましたか?
嬉しい事がありましたか?

自分を楽しむ事、大切に扱うことを
大事にしたいですね。

あなたがキラキラした大人で
ありますように。



オンラインセッションスピカ
紗羅の個人セッション申し込み
QRコード