紫陽花の美しさに | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

オンラインセッションスピカの紗羅です。


個人セッション公式LINEは

こちら↓


@153ptgcj  



昨日奈良の長谷寺へ。


この時期、紫陽花がとっても綺麗です。



ふんわりと柔らかいふじ色の紫陽花は

見ていて優しい気持ちになりますね。



こちらはスッキリ!ブルー系もなかなか

良い感じ♪



このピンクにホワイト、さりげなくハートの

カタチに鉢が置かれてるのが、ほんわかした

気持ちになります。


沢山の紫陽花の美しさに癒されると

自分が嬉しいと感じる時間を日常に

取り入れる事の大切さに、気付かされます。


ついつい、やるべきこと、

やらねばならぬことを優先してしまう

現代に生きていく上につく思考癖。


時にはマインドデトックスして

幸せマインドの軸のブレを立て直す。


あなたが素敵な時間を過ごせますように^ ^




オンラインセッションスピカ
個人セッション申し込み
QRコード