青々茂る雑草を感じて思った事は | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。


オンラインカウンセリング

個人セッション公式LINEは

こちら↓


@153ptgcj  



紗羅です。
朝からウォーキング&ストレッチを
してきました。

家から近くの公園には野球グランドがあり、
ぐるっとフェンス添いに歩けます。
雑草が青々育ち、これだけ育ってると
立派さまって感じますね・笑

そんな風に思うと、やたら立派な雑草が
目に入りこちらもパシャリ。
庭の雑草は小さなうちに抜くし、
雑草なんて、こんなにマジマジと
見ることはなかったけど、これだけ
立派に育ってたら綺麗なものですね。


こちらもこんなに青々と。


雑草たちが、この公園を訪れる人に
公園全体の緑の一部として役割を
果たしている。

社会もそうですよね。
誰からも目立つ仕事の人だけが
活躍しているのでなく、
沢山の色々な仕事をこなす人の力で
住みやすい日常にして頂けている。

今日も全ての有難い中で
過ごさせて頂けてる。

朝一番の感謝ポイントを
今日は雑草から感じました。

今日もご機嫌に素敵な一日で
ありますように。



オンラインセッションスピカの
身近なセラピスト紗羅の
個人セッションお申し込み QRコード