若葉マークへの配慮のしかたで思う事 | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

オンラインカウンセリング

個人セッション公式LINEは

こちら↓


@153ptgcj  


5/5 (水)20:00予約可能。

LINEからの問合わせも受付中。

個人セッション完全予約制で

丁寧に対応しています。


こんばんは。紗羅です。
今日も良い天気でしたね。

このGW.
ステイホームを心がけながらも
うちの長女ちゃんが、
仕事の都合で近々引越しの為に
必要に迫られて、
若葉マークをつけて車の
運転の練習をしています。

一緒に同乗しているのですが、
車の運転に、
人の質がありありでるもの
だなぁ〜としみじみ思います。

制限速度に合わしたゆっくりの
走行に見守るように車間距離を
あけてくれている優しい車の
運転をしてくれる方がいれば、
わざとに前へ入り込む車や、
危なくもないのに、
クラクションを鳴らす
タクシー運転手。
運転のプロなのに温かく
見守る事してくれないんだなぁ。と
少し残念な気持ちなります。

行動には心の質が表れ、
質の高い人と言うのは、
偉い人と言う意味ではなくて、
相手の事も自分と同じように
大切に考えられる人。
自分の事しか考えなくて
何が悪い?と思うことも
人それぞれですが、全ては
自分の心が決めているのです。

どんな風に生きて
何を作り出したいのか?とか、
どんな人たちに囲まれて
どのように過ごしたいとか、
コロナ禍で、進みたくても
進めないような感覚の今、
自分を見つめる時間を
意図的にとり、自分に向き合い、
明らかにしてゆく事で、
これから先に、自分とフィーリングの
合う人たちに繋がってゆけるのでしょう。



あなたがどんな時も自分自身の味方で
自分の信じる大切なものに気付きますように。

それでは今日もゆっくり
おやすみになられますように。

オンラインセッションスピカの
温かいカウンセリングの
個人セッションお申し込み QRコード