子育てが楽になる | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

オンラインセッションスピカの紗羅です。

こんばんは。今日は晴れて温かい日に
なりましたね。

昔の職場の同僚のお子さんが
中学生になって、最近生意気盛りだ
そうです。今日は子育て世代の方に
お役に立つ素質の話しを綴りたいと
思います。

「あなたはどんな親子関係に
なりたいですか?」

子宝と言われるくらい、
親にとっては我が子は
かけがえのない、本当にかわいい
存在です。

出来るなら、いつまでも
仲良し親子で、
円満なコミュニケーショんを
とりたいものです、

子育てには、成長とともに
反抗期もありますし、

「何でこんなにわかり合えないんだろう、
伝わらないんだろう。」

って思う事は、数えきれないほど
あるものです。

「これでいいのかな?」と
迷い、悩む事もあります。

親の私の言うことを理解できるはず。
とどこかで思っているところは
ありませんか?

子育てで大切にして欲しい事は

「子どもの価値観に合わせた
言葉がけをする。」

と言うことです。

「あなたの価値観とは異なる。」

と言う事を知るだけで
子育てが楽になるのです。

通常30分3000円の個人セッションを
おふたりの相性鑑定を1000円で
ご提供しております。

1月限定キャンペーンの
相性診断で、
より良いコミュニケーションに
お役立て下さいませ✨

ご都合良い日をピックアップして
お知らせくださいね。

LINE通話での個人セッションになります。



こちらの オンラインセッションスピカの
公式LINEQRコードからメッセージを
お願い致します。↓↓
相性診断は、子育てなど親子関係だけでなく、
ビジネスでは、部下の伸ばし方や、
恋愛関係では、彼、彼女の気持ちなど
素質の傾向性から仮説でお伝えさせて
頂けます。

あなたが、大切な方とのより良い
コミュニケーションで過ごせますよう。

それでは今日もゆっくりお休みに
なられますように。