素質のパーソナルシート | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

オンラインセッションスピカの紗羅です。

こんばんは。今日は土曜日でゆっくり
された方も多いでしょう。^ ^

今日はずっと前に買ったESSEの
別冊付録載っていた伝説の家政婦の
志麻さんの殿堂レシピたるものを
作ってみました。

キャベツの肉団子巻きショウガ焼き

キャベツをロールするだけで、
いつものショウガ焼きが激変!
って書いてましたが、本当、
簡単で美味しく出来て、家族にも
好評♪  写メ撮り忘れましたが、
次回作ったら撮りますね。

さてオンラインセッションスピカで
好評といえば、
素質のパーソナルシートです。


この方が一番自分らしく感じ、オープンハートした精神状態では…
*初対面・仕事関係などの人間関係で人に見せる姿、人からこの様に見られたいという気持ちがあらわれる様な精神状態では…
*特に集中したり、追い込まれたり、突発的な出来事に対して無意識に反応してしまう状況での精神状態では…


がわかります。




自分がよくわかる事で
コミュニケーションが
苦手な人にはかなりお役に立ちます。
就活などで、自分を
アピールするのにも役立ちます。

パーソナルシート作成ご希望の方は
QRコードからお申し込み下さい。

パーソナルシート価格 
1300円(送料込み)

すみませんが、申し込み後
しばらくお待ち頂きますが
ご希望の下さる方は、
オンラインセッションスピカの
公式LINEQRコードからメッセージを
お願い致します。↓↓

申し込みに必要な詳細をお知らせいたします。


いつも最後までお読み下さり
有難うございます。

それでは今日もゆっくりお休みに
なられますように・・・