成人式に | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

オンラインセッションスピカの紗羅です。

こんばんは。変わらず寒い日が
続きますね。今日は成人式で、
大阪はお天気に恵まれ、
うちも次男君も新成人になり
嬉しく感慨深い日になりました。

新成人の皆さまおめでとうございます。

実家ではめでたい日には
母が赤飯を必ず炊いてくれたのを
真似て紗羅も赤飯を炊いて祝いました。^ ^

先日TVであるお寺の住職さんの
お言葉で深イイなぁと思って、TV画面を
写メした言葉があります。
(画像悪くてすみません)

老いは他人事という若さのおごり
病気は他人事という健康のおごり
死は他人事といういのちのおごり



新成人の方がみて同じように
深イイって思うかはわからないの
ですが、半世紀くらい歳を重ねたら
きっと 確かにそうだなぁ〜なんて
思う日があるかも。

今の自分を大切にすることが
未来の自分も大切にすることに
繋がります。

皆さまが幸せに過ごせますように。
今日もゆっくりお休みなさいね。



オンラインセッションスピカのHPは
こちら

自分の素質の強みがわかります!

まずはホームページをQRコードより
ご覧になって下さいませ。