褒めて | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

オンラインセッションスピカの紗羅です。

こんばんは。
夜中にブログを書く日が続きます。(^^;


今日も寒さが厳しかったですね。
紗羅はあまりの寒さに家の中で
はんてんを羽織り過ごしました。

今日からの3連休ですが、何かスッキリ
しない感がある方も多いのでは
ないでしょうか?自粛する事を
気持ちには持ちながらも、
やらなければならない事の
板挟み状態にいるから。と言うのも
スッキリしない理由のひとつかも
知れませんね。

何度かお伝えしていますが、
自粛中にTVでの情報を知るのは
必要です。でも情報を入れ過ぎない。
(例えば、感染者数の多さに不安が
増して、気持ちが滅入ってしまわないよう)
気分転換に自分の好きな事をして、
おうち時間をお過ごし下さいね。

そう言われても、特別に好きなことや、
やりたいことがみつからない。と
思った方は、子どもの頃に好きだった
事から考えて見つけましょう。

個人セッションでもこうお勧めして
います。

自分と向き合うと言う事を
面倒だと思わずにやってみる。

普段から自分の事をよくわかって
なければ、例えば夜空に流れ星を
みた時に、願いを言う事が
出来ないから勿体ないです。

人との繋がりでも同じで、
出会いたい人、探したい欲しい物など、
いつでも言えるとチャンスに
繋がることもあります。

まず、1日を振り返り、自分の
頑張った事を思い出して、

えらかったね!さっすが私(オレ)
すっごいなぁ〜と
頑張ったことを自分で褒めて
気持ちよくお休み下さいませ。



オンラインセッションスピカのHPは
こちら

QRコードよりご覧下さい。