タフな心を育てる | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

オンラインセッションスピカの紗羅です。

お正月の三が日も過ぎて、今日から
仕事始めの方もいらっしゃる事でしょう。
当たり前な日常を如何に大切に生きると
いうことが、良い年になる秘訣と
思い生きてます。

過去の事ばかりに気持ちを
囚われず、未来の事ばかりに気持ちを
揺るがされず、目の前の事を粗末に
しないで過ごすことを心がけています。

人生には思ってもいない事が、
良い事も悪い事もそして、
まだ、どちらに繋がるか
わからない事も起こります。

客観的な視点でそのように
捉えられていても、あなたの
自分の軸がブレないで、想定外の
その出来事を、どのように捉えてゆくか、
どんな事に自分の中で気付くのかは、
生きてきた背景での思考癖や
生まれ持つ素質により、人それぞれに
様々な感覚を持っています。

多少の事でへこたれないタフな
心を育ててゆくといい。

依存でなく、前に進む為に
必要なタイミングで
カウンセリングやアドバイスを
信頼できる人からあれば、
心のバランスは良くなり、
また自分の力で
軌道修正してゆける。

今日も自分を大切に
ステキな1日になりますように。




スピカカウンセリングの
ホームページ

オンラインセッションスピカ

QRコードよりご覧下さい。