どちらも満足 | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

あなたの心に温かく優しい気持ちで
寄り添うカウンセラーサラです。

前回のブログ、レベル86の
続きです。

お誕生日のお姑さん。
プレゼントの湯たんぽを
とっても喜んでくれました♪

なんと、似たものを前日に
雑誌で見てて注文しようと
思ってたらしくって、
欲しい物を偶然プレゼントに
選べてたみたいです。

どちらも満足♪って嬉しいです。

毎日に良い事がありますように〜

カウンセラーサラでした(^^)