クッキーを焼きすぎたら | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。



唐揚げみたいになってしまいました。


オートミール入りのオーツクッキーです。
白い方は、スコーンのつもりで作ったのに、
見た目は焼きが足りないクッキーですね(^^;;

何年も前に紅茶教室で教えてもらった
お菓子のレシピに沿って作ったつもりが、
残念な見た目になってしまいました。

しかし、味は良くて美味しいもので、
家族に食べてもらう前にパクパク
試食しちゃいました。


美味しい紅茶を入れて
たまにはティータイムして
ゆっくりした時間を過ごしましょうか^ ^

カウンセラーサラでした。