スキルアップするために | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

あなたの心に温かく優しい気持ちで
寄り添うカウンセラーサラです。

今日は日本メンタルヘルス協会
公認カウンセラーの同期、
インナーチャイルドカードコーチでも
あります通称、隊長のインナー
チャイルドカードセッションを
体験。


見てるだけでふわり優しい気持ちになる
カードですね。^ ^

インナーチャイルドカードからの
気付きが色々ありました^ ^

折角なので、セッション交換で、
サラもタロットカードと生年月日より
わかる生まれ持つ素質から、隊長への
今の気付きを導き出しました。

随分心が軽くなった感じ。と
思って頂けたみたいで良かった!

近々されるイベントのチラシを
頂きました。
是非興味のある方は連絡して
みて下さいね♪


近々、サラもイベントしたいと
思っています。

イベントの内容、リクエストあれば
コメント下さいね。