こころのままでいいんだよ⑪ | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

どこに焦点をあてるのか。
それにより1つの出来事は変わる。

プラスにとるかマイナスにとるか。
起こってることは1つなのに、
同じことを経験しても、
幸せを感じる人とそう思えない人が
いる。

もし、自分が後者の方なら
いつもの自分の思考グセを
たまには、はずしてみたら
何かに気がつく事があるのかも
しれないね。

あなたが笑顔で過ごせますように。