こころのままでいいんだよ⑥ | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

その人たちには感謝しかなくて
っていう場所はね、
自分が一番必要な時期に
そこに導かれて一緒に
過ごす時間を頂けてるんだと
思います。

出会いがあるように
別れもいつか訪れるのは
普通の事なんです。

寂しくてもね・・

一旦違う場所でのそれぞれの
経験が、再び同じ時間を
共有する時に、
強く優しくそして
穏やかな心で同じ歩幅で
歩んでゆく、遠回りのようで
本当は近道なんです。

だから大丈夫。

あなたが笑顔になれますように。