おろしポン酢のチキンソテー | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

スピカカウンセリングの沙羅です。

昨日、仕事を終えて遅めのお昼ご飯。
気分転換が必要で、
職場近くのイタリアンでひとりランチ。


すごく美味しくて、美味しい物を食べたら
ちょっと憂鬱だった気持ちも消えるなんて
単純な自分、素晴らしい・笑

今日は仕事がお休みで
我が家の昼食に早速、献立を真似て
作ったら、息子達が美味しい♪って
いいながら食べていました。

予想外にビザの切り替えが
長引いてる一時帰国中の長男と
大学受験奮闘が続いてる次男、

息子達の気持ちを察すると
美味しいご飯を作る以外に
私が出来る事ないし、
なるようになると思いながらも
気になりモチベーションが
下がる日もある。

ただ有難い事に、
気持ちの切り替えは超早いのは
心理学、素質論を活用できるから。

美味しいご飯だけで
気持ちの切り替えが
出来ない方は、
スピカカウンセリングを
お試しください。

お問い合わせよりお気軽に。

・・・モチベーションを保つ・・・

素質論ミニ知識

バイオリズムに合わせての
行動を意識してみると
良いですよ^ ^