みやぞんに学ぶ | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

先日の朝、みやぞんがTVに出ていました。
女子アナから新年らしい質問があり、

「2018年はどんな年にしたいですか?」

と聞かれたら

「ボクもまだ2018年を
体験した事がないのでわからないんです。」

と、正直に思ってる事を言うみやぞんの
飾り気無しの正直な回答に笑って
ました。

自分なら、こんな時って、
何か良い事言わないと!と
心の中の自分は答えを準備してたかも?
でもそうだよね。ホント私もわからないや。
2018年は今年に初めて
過ごすんだものね。

みやぞんの素直な気持ちを言葉に
出すところ見習いたいと思いました(^^)

さて昨日はギックリ背中?そんな言葉が
似合うような原因不明の痛みを体験。
仕事だったのでちょっと痛みを我慢しながら
過ごしましたが、身体の大切さを
感じました。

今日は少しだけマシになったので、
道院で行われる新春法会に行ってきます。

お正月明けて、三連休の方も多いでかも
しれませんね。

楽しい1日になりますよう
今日も大切に生きましょう。