司会 | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

スピカカウンセリングの沙羅です。

今日は地区の大会があり、
毎年恒例の年に一度のお手伝いで
司会担当を無事に終えました。
ブロの司会者ではないから
小さなミスは色々ありましたf^_^;
仕方ないかっ、て思う反面、
血液型はO型なのに、
割と完璧主義になる時があり
その小さなミスで気持ちが
引きずる自分が嫌になります。

でもねこんな自分も私なんだ。と
受け入れなきゃなりませんね・笑

結果オーライだった事は、
いつもは長くなり過ぎて
終了時間を超えて周りはすっかり
暗くなる頃に終わっていた大会が
今日はタイムスケジュールは
バッチリ。夕暮れに帰れた事。

{FB2357FD-6E2E-4B71-A86B-6210969B8E95}

それから、前の所属先での
教え子の拳士が十年くらい経ち、
大学生になって、わざわざ挨拶にそばまで
来てくれたり、今のお世話になっている
先の道院の拳士が、最優秀の成績を
伝えに来てくれた事。

指導者としては、全然まだまだ
未熟ですが、私もがんばらなきゃ!と
思わせてもらいました。
子供達の成長を目のあたりに
すると嬉しいですね。

今日は疲れてゆっくり眠れそーです。

・・・綺麗な月を眺めながら思う・・・