気ままに更新 | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

スピカカウンセリングの沙羅です。

次男君の登校時間が早くなり、
連日早起きしてお弁当づくりの
今日この頃ですが、気持ちよく
お弁当づくりできるのは、
晩に少し申し訳なさそうに

「明日も早いねん。
お弁当宜しくお願いします。」って
次男君が伝えてくれるからかな・笑

「うん、いいよ!」って答えたら
「早いのに有難う。」って、
ちゃんと感謝の気持ちを言葉に
してもらえて嬉しい(^^)

実は、この会話にも素質の傾向が
出ているんですよ。

夜中近くに綴っていたブログ、
生活サイクルが落ちつくまで
気ままな更新に。

いつもお読み下さっていた方には
すみませんf^_^;

為になる素質のテーマの
ブログより、日記みたいになって
しまっている事も、本来ブログで、
素質を知る事で、色んな面で
プラスになればって思っていただけに
違うかなって思っていました。

文章を書くのは嫌いでないようで
日記で良いならいくらでも
書ける気はするけど、
想いと違うブログの更新は
あんまり気がすすまなかったり。

なのでいい機会だと思っています。
気ままな更新。

文字にして素質の事を
説明するより、実際に会って
お話出来る方が、確実に
思いが伝わり、悩みの解決や
マインドデトックス、自信を
持つこと、自分を好きになる事、
優しく出来る事など、いろんな
可能性を開くきっかけになるなぁって
個人セッションしてて思うことも
多くて。

もっと活動して必要な方に
素質の傾向により紐解き、
心が安らげるように
サポート出来る形にしてゆけるよう
良い方法がみつかりますように。

・・・出来る方法を探す・・・