ホッとできる | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

スピカカウンセリングの沙羅です。

大根を沢山頂いたから、
今日はおでんにしました。

短時間で作ったわりに
しっかり出汁の味がしみこみ
美味しく出来ました(^^)

料理を作る時に足元には
ちょこんとうちの猫のジジ。

沙羅が移動するたび、
人間の赤ちゃんが後追いみたいに
そばに来てちょこんと丸まってます。

今日もジジに癒されます(^^)

{915A2BE2-99D8-422B-ACD3-6D05693895B9}

ブログをお読み下さる皆さんの
癒しは何ですか?

お子さまや奥様の笑顔?
可愛い家族の一員の犬や猫?
美しい花や好きな絵?

家に居てホッと出来るもの
ありますか?

うーん・・・と考えてしまった方は
子供の頃に自分が好きだったもの
思い出してみてくださいね。

心がホッとできますように。

・・・気持ちの和むものを見つける・・・