春日大社 | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

スピカカウンセリングの沙羅です。

今日は春日大社へ。
前から行きたいって思っていたのです。
ひとりで参拝するつもりが、
たまたま前日に母から電話があり
一緒に行く事になりました。

春日大社は二年造替で、国宝御本殿の
お砂持ち行事にも参加させて頂きました。

とっておきのパワースポットやら
普段は一般の人は入れない場所で
貴重な体験を母と一緒に出来て
嬉しかったです。

{6C4E4AC4-DBD2-4968-BDF6-08ADEF1F244C}

{FE036CDF-8F78-414D-8F31-9FE5DE82A5F9}

参道を鹿を見ながら歩き、母はちょっと
くたびれたみたいですが、鹿せんべいを
鹿にあげて、鹿たちには大人気でした・笑

ひとりよりずっと楽しい参拝を
久しぶりに楽しめて素敵な1日になり
ました♡

・・・母娘水入らずで楽しむ・・母