1年に一度の女子会 | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

スピカカウンセリングの沙羅です。

今日は、1年に一度だけの女子会。

20代の頃に銀行に勤めていた4人。
テラー(窓口担当)宿泊研修で
それぞれに違う銀行に勤めていた4人が
友達になり、毎年、同じお店でランチし
20年以上も経ちます。

{96027100-3885-42D4-BAB8-973C84CCFB39}

20年も経つと、お互いの
仕事、恋愛、結婚、出産、育児、子供の受験、
そして親の介護の話まで、それぞれの
ストーリーを把握していて、理解して
くれる友情って有難いですね。

自分の周りに素敵なお友達が多い事に
幸せに思います。

あなたが大切なお友達と長く長く一緒に
過ごせますように♪

・・・長く築かれる友情に感謝する・・・