祝福 | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

スピカカウンセリングの沙羅です。

明日は少林寺拳法の幹部拳士の結婚式。
お招き頂いたので出席させて頂きます♪

新郎も新婦も知っているから
結婚式の前に、素質のパーソナルシート
を作成し、おふたりに
プレゼントしました。

一生の保存版。
きっと役立つ日もあると思います(^ ^)

若い頃は友達の結婚ラッシュで
しょっちゅう出席していた結果式。
お祝い事って素敵で毎回感動して
いましたが、この年齢になると
友達が結婚っという事もないので、
久しぶりの結婚式が楽しみです♪

ちょこっとおめかしして
若いおふたりの門出を祝福して
こようと思います。

・・・心から祝福する・・・