モニター | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

スピカカウンセリングの沙羅です。

今日は、沙羅のクライアントさんだった
月子ちゃんが、タロットカードを学び出して
モニター依頼があり、久々に会えました。

久々なので、食事しながら近況報告。
干し貝柱の釜飯、とっても美味しかったです♪
{BB653DE2-1E60-4F3D-83E0-99FA4B038534}

{C60C3C61-5B46-4212-B6D3-C0638DC076AF}

{E7355AA1-FFA4-405C-9E91-BE944B69D5D0}

{ED35D611-DED7-4D18-B819-9260CBD277AA}

そしていよいよカードセッション。
前にモニターした時より、ぐんっと
成長しててかっこいい♡

{33901598-8D0C-47AE-9BEF-7142A70E764C}

普段に感じていた事がカードでに表れてました。
自分では気付かないヒントもありました(^ ^)

日頃、生年月日から素質を読み解く事が
多いけど、タロットも楽しさも久々ながら
感じる事が出来、有意義な時間を
過ごせ、自分にご褒美日になりました。

月子ちゃんありがとう!

いつもブログをお読み下さる皆様で
タロットカードに興味がある方は
どんなジャンルの事を知りたいとか
良かったらコメント下さいね。

参考にさせて頂き、形にして行こうと
思います。(^_^)v

・・・欲張りに自分を知る・・・