付き添い | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

スピカカウンセリングの沙羅です。

今日は母の付き添いで病院へ。
白内障の手術なのです。

白内障になる方は加齢と共に
沢山いらっしゃるみたいで、
話はよく聞いたりはして
いましたが、普段病院のお世話に
なる事が少ないと、入院などに
慣れない不安感がかなりあり、
母もいつもより血圧高めです。

手術室の前の待ち合いが狭いから
病室で待つように伝えられて
待ってる最中です。


手術が無事に終わりますように。

・・・信頼して任せる・・・