動の年にする | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

スピカカウンセリングの沙羅です。

以前イベント出展でお世話に
なってた方から突然電話がありました。
3月にあるある催しのイベントの
お仕事の依頼でした。

昨年の1年はどちらかと言うと
外への発信しない静の年になりました。

11月に亡くなったお義父さんの事や
子供達のダブル受験でイベント活動は
出来なかったです。

最近に出会った方とお話してて
たまたまの話の流れから
日本メンタルヘルス協会の
公認カウンセラーをしてる事を
お伝えしたら、

「悩んでいる人は多いから、
早く活動して、沢山の人を救って
あげないとね。」

とおっしゃりました。
私の気持ちの中にある言葉を
声にして聞いた気がしました。

今年は沢山の方々のお力になれる
行動が出来る動の年になるように
しようと思っていたから、
突然の今回のお仕事の話もとても
有難かったです。

現代社会は、人と人との繋がりが
疎遠になりコミュニケーションを
上手く取れない人が増えています。
円滑なコミュニケーション力を
自分の生年月日に秘められた
素質を知る事で理解出来ます。

個人セッションご希望の方は
お気軽にお問合せ下さいね。

・・・あなたの中の答えに導く・・・