女性の筋肉の衰え | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

スピカカウンセリングの沙羅です。

女性の筋肉の衰えやすいところは
内腿(うちもも)なんですよ。と
教えてもらってから、意識して、
内腿を鍛えるための動きを
日常にいれるようにしています。
ちょっと健康志向に意識を
向けている今日この頃。

マメにがキーワードですが、
習慣になるまでがなかなか(^^;;

いつもブログをお読み下さる
皆さんも、温かくなるのに
合わせて自分の健康と向き合って
みましょうね。

素質の傾向性で、
自己管理が得意な素質を
お持ちの方は、自分で
きちんと意識高く自己管理が、
できているから、
人に言われる事が、ちょっと
うるさく感じるようです。

いちいち、ブログでそんな話しを、
読まなくてもいけてるし!って
思った方は、もしかしたら、
自己管理が上手に出来る素質のコードを
お持ちかもしれませんね。

生年月日に秘められた素質の
傾向性を知って、是非ご自身で
ご自分を深く理解し、円満な
コミュニケーションを始め、
色々な日常に活かして下さいね。

個人セッションはお気軽にお問い合わせ
下さりませ。

・・・自分の得意な事を知る・・・