目を見て | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

{097A1943-647D-43A0-BE6C-66D80101E97B:01}

スピカカウンセリングの沙羅です。

今日は、次男君より一足先に受験勉強を
終えた長女ちゃんと大阪へランチに。
娘とデート、嬉しいものです。

春から大学生になる長女ちゃんに
そろそろメイク道具も必要なので
一緒にデパートの化粧品コーナーにいき、
ナチュラルメイク風でありながら
目元のポイントメイクをして
もらったら、まつ毛の長い
長女ちゃんの目、すっごく綺麗で、
今流行りのまつ毛の
エクステなんて必要なしで可愛い♡
はい、すっかり親バカです・笑

次男君が受験を終えて帰るまでに
おやつにクッキーシュークリームを
買って帰る事にしてたけど、
久々に母娘で羽根をのばせました♪

次男君は明日も面接試験です。
受験生の皆さん、明日も頑張ろうね!

素質によっては、
相手の目を見て話さないと信用を
おけないと考える傾向性を
お持ちの方もいるので、
面接の時は、恥ずかしがらず、
しっかり面接して下さる
先生の目を見て話しましょうね。

応援しています!

・・・まずは落ち着く・・・