おめでとう♪ | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

{76D7A2EF-3950-4D46-9C8E-297023EE7657:01}

スピカカウンセリングの沙羅です。

今日は二回めの更新です。

1日体験レッスン後にケーキを
買って帰りました♪
沙羅が食べるんじゃないですよん!
せっかく運動したものね(^ ^)

今日が82歳のお誕生日の
お姑さんにプレゼントの
可愛いスマイルマカロンを
つけたミニバースデーケーキ。
おめでとうございます!
喜んでくれるといいな(^ ^)

お腹スッキリコアトレーニングの
1日体験の方は、説明ではヨガと
ピラティスに似た要素を組み入ってる
レッスンらしく、
前回の加圧トレーニング体験と
同様に自分の筋肉の鍛えられて
いない部分に気がつけました。

アラフォーからアラフィフに
変わってゆくのに身体の変化も
色々実感しつつの今日この頃。

自分に合うこと探しの体験は、
楽しめるものを♪と思いながらも
トレーニング系になってしまって
いますが、次は何の体験に
しましょっかね~♪

・・・興味があることをすすんでやる・・・