ポトフ | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

スピカカウンセリングの沙羅です。

今日も冷えましたね。
寒いから買い物に行かないで
夕飯を作っちゃお!って思って
食材を探り、作れたのが

ポトフ ポテトサラダ アジの混ぜごはん
春菊の和え物 でした。

まぁあり合わせ食材で
よく頑張りました!と自画自賛・笑

難しい料理は作れませんが
料理は好きです。
食べ盛りの子供達が
よく食べてくれるから
作り甲斐があるからかも
しれませんね♪

こうしてる今も
明日の朝の味噌汁用に
煮干しのダシを火にかけてます。(;^_^A

さぁ来週も頑張りましょう!

・・・当たり前の日常を楽しむ・・・