スッピンで | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

お弁当を作り終えホッとしてる
ところに、体操服と靴下がちょこんと
リビングに置かれていた。

置かれてるじゃなくて
忘れて行ったんだ~!っと
気になり、さっき家を出たばかりの
長女ちゃんを
自転車で追っかけたら、電車は
出たところで間に合わず。

髪もセットせず、化粧もせず
スッピンで自転車を飛ばしてた
からか、早朝からきちんと
身だしなみ済みの通勤してる方に、
ワザワザ振り返って、顔を見られ
目が合いお恥ずかしい限り・・

身だしなみしてないアラフォー、
なかなか居ませんよね(^◇^;)


LINEで、長女ちゃんに
「忘れてたから追っかけたのに。」
っとメールしたら

「いらんで☆~(ゝ。∂)」って
返事が・・・

紛らわしい場所に置きなや!っと
思いつつ、もう少し、沙羅には
落ち着きが必要。と、気付きの
朝になりました・笑

・・・内面も外面も調える・・・