モチベーションを上げる | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

{5CDAC17C-5A2D-4C4F-A641-854420404D74:01}

生年月日に秘められた素質をキラリと
輝き活かすスピカカウンセリングの
沙羅です。

6月になりましたね。

今朝の沙羅は、何故だか勘違いが
多くて、月曜日だと思い込み
子供達のお弁当を作っちゃいました。

(^◇^;)

作り終えてから、日曜日と
気付き、確か自治会の班の
掃除日だったと思って出掛けたら
よその班の担当日でした。((^^;;
そのまま何もせず帰るのも
帰りにくいから公園の掃除に参加し、
しっかり掃除に励みました♪

そんなこんなで、勘違いのおかげで
朝からスピーディに活動して
久しぶりに時間がたっぷり
出来たので、生駒の宝山寺に参拝。

今年も半年過ぎたので、
今日からまた新たな気持ちで
進めそうです。

みなさんは6月、どんなスタートを
きりましたか?
年初めに決めた事、順調に
進んでいますか?


自分の心の声を聞いて
思いを明確に把握し、
行動できますように。

モチベーションが上がらない方は
スピカカウンセリングを
ご活用下さいね。

あなたの素質に沿った
モチベーションのあげ方を
お伝えさせて頂きます。

カウンセリング、アドバイス
ご希望の方は、日時はお気軽に
お問い合わせ下さいませ。

•••自分の気持ちを明確に意識する•••