応援 | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

photo:01



おはようございます。

今朝はお弁当を作って
センター試験を受ける長男君を
送り出した沙羅です。



こんな日のお弁当はトンカツ弁当。
昨年は長女の高校受験、
そして今年は長男君が大学受験と
続くと、お勉強や受験は本人が
頑張るしかないのですが、
健康面の気遣いや子供に合わせた
スケジュールと色々親も大変です。 

気持ちがね^^;



今日もとっても冷え込みますが、
長男君、そして、受験生のみなさん、

落ち着いて、頑張ってくださいね!!

今までの努力が実って、
すらすら解けるんだ!!っと
強気でね!



応援しています!!




・・・平常心で挑む・・・




・・・