時空の広場 | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

photo:01



http://osakastationcity.com/twf/


今日は、自分の出展する
イベントではないのですが、
時空の広場での吹奏楽で、
うちの長女ちゃんが演奏します。
部活に入って初めてのソロが
あるらしく、とても楽しみ♡


<吹奏楽>大阪学芸高等学校吹奏楽部
◎13:00~/15:00~/
 17:00~/19:00~

ちなみにうちの長女ちゃんは19時~
なんです。

そちら方面にお出かけの方は
時空の広場に是非、聴きに
いらしてくださいね。

休日の癒しのひとときになると
思います。(^_-)-☆

•••ゆっくりくつろぐ•••



iPhoneからの投稿