本当に大事なものは何か | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。


photo:01



生年月日に秘められた
素質をきらりと輝き活かす
スピカカウンセリング沙羅です。

新しい年になり、今年こそは!と
色んな決意をする1月を
過ごされてる方が多いかも
しれませんね。

このエンジェルのカード、


主題は

未来を迎え入れるために、
過去を許し、手放すこと。

許すというのは単に忘れることでは
ありません。

許すとは、意図的に現在を肯定し、
過去の出来事にしがみついている
マインドを解放し、その上で、
人生を生きていくことです。

ってそういう意味が込められた
カード。

「タロー•デ•パリ」のエッセンスは、
伝統的な占い方法ではなく、
この複雑な現代を生きる私たちの
「気づきのカウンセリング」の
道具として使う事にあり•••と、
著者のJ.フィリップ•トーマス氏が
書いていらっしゃいます。

今年こそは!と思っているあなたの
晴れ晴れとした、新しい決意に、
過去のマインドが、はばかる事なく、サラサラとゆるやかな美しい小川の
流れにスムーズに乗るかのごとく、
気負わずとも叶えられますように☆

•••自分自身も許す•••




iPhoneからの投稿