沙羅とエリの感謝パーティー | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

昨日は相棒エリちゃんと梅田で打ち合わせ。
ちょっと風邪気味だったのでめずらしく風邪薬を飲んで電車移動。
マスクしてウトウト寝てしまい、手に握りしめていた切符を落としてたみたいで、
前に座っていたサラリーマン風のオジ様に、切符が落ちたことを、降りる前に
教えてもらい助かりました.自分で気が付きはるかな~っとヒヤヒヤさせてたかも
知れませんね (^▽^;)

さて、人と人のご縁が繋がる場を大切にしたいね。というシンプルな気持ちで始まった
沙羅とエリの恋・婚活イベントは、おかげ様で、2012年、ほぼ毎月20人規模で開催
させて頂け、沢山の方に出会えとてもうれしかったです。
来年からは、本業のカウンセラー活動などに専念したいと思い、今回の感謝パーティを
最後に開催し、これからは皆さまと違う形でのご縁を今後も大切に育められることを
願ってます。今までに参加したいと思いながら出来なかった方もウェルカム。
恋・婚活の趣旨ではございませんが、感謝パーティに是非ご都合の合う方は
お申し込みくださいね。



  『沙羅とエリの感謝パーティー』

12月12日(水)19時~ 会費4000円(お料理+飲み放題)

いつも沙羅とエリの恋・婚活イベントでお世話になっていました
『レストランバーローレンス』にて開催

1年間の活動でしたが今日はこの恋・婚活で出会ったおふたりの結婚式と
聞いております。

末永くお幸せに♡っとお祝いの言葉を届けたいと思います。