報告 | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

昨日はミナミでの美容と癒しイベント 『ビューティオアシス』を無事に終えました。

心配してくださった方がいらしたら 有難うございましたニコニコ


昨日は仲良しのお友達が来てくれたり、たった一度だけ フラメンコ関係のイベントでご一緒した方が

ミクシィの日記を見て来て下さったりと、とっても嬉しかったです音譜


午前中は 少しゆっくりした時間があったので、インディアン・チャンピサージという

ヘッドマッサージをしてもらったら とっても気持ちよくって音譜


初体験でしたが 癒されましたラブラブ!


同じく出展されている魅力的なブースがたっぷりで、出展しながら楽しませて頂けるって

うれしいものですドキドキ


4月は29日。


『ヒーリングオアシス』という名前になり 癒しブースだけでの出展イベントで開催されますクローバー


一度行ってみたいなぁ~って思っていらっしゃる方がおられましたら是非予定を

空けていてくださいねニコニコ


有難うございました合格



                    …4月にお待ちしております・・・