スタートライン | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

明けましておめでとうございます音譜 今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す(*^o^*)


昨年末に 沙羅が心理学を学んだ 日本メンタルヘルス協会の公認カウンセラー合格通知が

届き、年が明け、いい感じにスタートラインに立つことができ 今年はとっても素敵な1年になりそうな

予感がします音譜


シンプルに自分を信じて頑張っていこうと思いますp(^-^)q


うちの長女ちゃんが 新年早々に目標を話してくれたのですが 姿勢を正しくするひらめき電球でした・笑


みなさんは新年の目標をもうたてましたかはてなマーク


沙羅は長女ちゃんが言い出すまで 目標をたてようなんてことを忘れてましたガーンお恥ずかしい・・汗


ん~そうですね・・  自由にやりたいことをする。なんてどうでしょう?・笑


あんまり良くはないのですが、もともと石橋をたたいても渡らないような慎重?臆病?なとこがある


沙羅なので自由にやりたいことをする。って目標にしたところで、無茶なやりたいことなんて


浮かばないだろうしねにひひ  心に枠を作らずゆったりとした気持ちで何事にもチャレンジしていきたいと


思いま~すラブラブ 


では 今年も皆様にとって 素晴らしい1年でありますように心よりお祈りいたしますクローバー


しあわせになぁれ~虹 楽しいお正月をお過ごしくださいね音譜


               

                              ・・・新年目標を優しめにたててみる・・・