イメチェン | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

ロングヘアーで前髪も長く伸ばしていた私・・

今日は美容院へ行って、久し振りに前髪を短く切りましたニコニコ


少し幼くなりましたが いつも私の髪を担当してくれる美容院のFさんが

前髪が長いときは大人っぽくて それも良かったですが、短くすると可愛くなりましたね音譜っと

なぜだか大笑いしていうので、


おべんちゃらを無理して言わなくていいですよ汗


っと突っ込みを入れてお家に帰ってきました・笑べーっだ!


9月もあと二日。来月は神無月。

ちょこっだけ髪型を変えただけで、気持ちもよりチェンジできたので、ワクワク過ごせる10月に

したいと思います音譜音譜



                       ・・・少しの変化を楽しむ・・・