食を楽しむ | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

金比羅山にお参り後は、下の茶店で、名物のお饅頭とお茶のセットを食べたり、

かき氷を食べたり、焼きたてせんべぇを食べたり、豆専門店の豆をお土産用に買う試食を

したりと、次男君と食い気にはしり、夕食前だと言うのに食べ歩き・・笑お茶お団子


ゆっくりと宿泊先のホテルに戻りちょっと休憩してから、明日の朝も早いから早目に

夕食に行く事にしました。さっき食べたばっかりなのにねニコニコ


『一鶴』という骨付き鳥の有名な店があって、宿泊先から近いはずなのに見つからず、

歩いている人に道を訪ねましたあせる暗闇に子連れで急に声をかけたので

何かの勧誘かと思われたようで、最初はちょっと警戒した感じで無愛想だったので

声をかけた、こちらの方が怖かったのですが、お店の場所と、その店は小さい店舗で

込むので、タクシーで同じ『一鶴』の広い店舗に行く方がいいですよ・・っと教えてくれました。


でも、タクシー代出してまで、贅沢は出来ないし・・っと思って、とりあえず最初に行こうとした店へ

行くと大行列・・汗さっき教えてもらったとおりに移動をすぐ決めました。だって一鶴の骨付き鳥、

ビールにあうんですよね・・お客様もきっと飲みながら、ゆっくり食事してなかなか入れそうにないなぁって

思ったもので・・・。叫び 



タクシーでワンメーターの広い『一鶴』につくと、すぐに座敷に案内してくれたのでのんびり合格

ビールもちゃんと頼んで、次男君はジュースで乾杯して前祝?・笑 ニコニコ


いやいやホテルに帰ったら学科を覚えなきゃいけないし、酔いもすぐ覚めそう。

でも次男君とのふたり旅の1日、とってもゆっくりと楽しく過ごせました。ラブラブ


                                     

       ・・・美味しいものを食べてパワーに・笑・・・・



                                                  続く・・・