自分自身の成長を見る | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

人間って、よく他人と自分の比較をしがちですよね。


少林寺拳法の修行目的のひとつに継続し続ける事によって

自分が変わること。合格


そうひらめき電球昨日の自分より成長できたかな・・って。


今日は練習日で、さっき帰ってきました。柔道

苦手な技のコツを前回よりも出来るようになった

私は今日もちょこっとレベルアップ・笑


そんなちょっとしたことの積み重ねを大切にし、比較の対象を他人でなく

今の自分と過去の自分ですることで 焦らず自分のぺースで頑張れるんだと

思います。


いつも自分と他人を比較して羨ましがっていませんでしたか?

今日からは自分を見つめてみませんか?


ほら そこには昨日の自分より素敵な自分が必ず居るはずですキラキラ


    ・・・他人と競わず、自分と競う・・・